優良出会い系サイト比較ナビ > ハッピーメール比較 > 無料で出会いも求められる日記機能

沢山の女性の日記にコメントしてみよう

ハッピーメールにあるハッピー日記は無料で楽しめる機能なんです。

日記は今多くの人が使用しているSNSのような感じなので気軽に利用している人が多いんです。これを使えば女性との出会いの幅も広がっていくんです。

日記ははっきり言って掲示板よりも効率は悪くなってしまいますがなんと言っても無料なのが人気なんです。

日記にはコメントを残す事が出来ます。自分が日記を書けば気になった誰かがコメントを残してくれるかもしれませんし、気になる人の日記があればそれにコメントを残せば1度は返事をくれるでしょうし、その後も相手の印象に残ると思います。

無料ですので沢山の女性の日記にコメントしておけばコメントの返事が返って来る確立もあがりますし、日記を書いてる女性をチェックしておけば2度、3度日記にコメントを残せば仲良くもあるでしょう。

特に日記の中でも新着日記を探してコメント、もしくはあしあとを残せば女性からの反応も早くなるでしょう。日記検索も沢山の項目があるので自分が探したいと思ってる女性を探す事が出来ます。

でも、あんまり絞り過ぎてしまうと検索結果が少なくなってしまい、効率が悪くなってしまうので注意しましょう。

先ほども言った様に自分でも日記は書けますので沢山の女性の日記にコメントしていけば自分の日記も見てくれてコメントを残してくれたりもします。

日記は毎日1回しかかかなかったり、何日かに1度しかかかなかったりする事もあるので仲良くなるまでには時間がかかるかもしれませんが、楽しく無料で仲良くなれる方法なんです。